-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解散宣言
2037-12-05 Sat 16:44
唐突で申し訳ありませんが、重要なお知らせです。

本日 平成21年 5月5日をもちまして、

メタルギアソリッド ポータブルオプス+(以下MPO+) 非公式チーム[T/P]
を解散しようと思います。



解散の具体的な理由としては


・隊長としての責任、責務の重さ

・チートや荒らしなど、MPO+のオンラインの風紀そのものの乱れ

・環境の変化によるログイン時間の低下

・チーム内の問題などの複雑化

などが、具体例として挙げられます。


隊員、入隊希望者の方は、唐突な告発で、ご迷惑がかかった思います。 この場でお詫び申し上げます。

誠に、申し訳ありません。

この決定を覆す気は、今のところはありません。

私自身、これ程友を思い、お互い助け合い、力の限り努力をするチームの隊長を務めさせていただいたことを、
誇りに思います。

皆様と共に過ごした日々は、貴重な体験、思い出として、胸にしまっておきます。

本当に、今まで有難うございました。


尚、このブログも後日、削除の方針です。
何かご意見、伝えたいことなどがありましたら、ブログ削除までにコメント欄にご記入下さい。
後日、ブログがある方は、匿名コメントでご返答します。





知り合いだった[T/P]TENKOにメールで相談してみたところ、
ホスト専用で立ててくださるそうなので、
そこでお別れ会をします。

来たい方だけ来てください。

日時 「平成21年 5月5日 20:00」
ホスト名 「OWAKARE」
PASS 「T/P」
別窓 | 一言日記 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| 満月の輝く夜 |
 
