-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
解散宣言
2037-12-05 Sat 16:44
唐突で申し訳ありませんが、重要なお知らせです。

本日 平成21年 5月5日をもちまして、

メタルギアソリッド ポータブルオプス+(以下MPO+) 非公式チーム[T/P]
を解散しようと思います。



解散の具体的な理由としては


・隊長としての責任、責務の重さ

・チートや荒らしなど、MPO+のオンラインの風紀そのものの乱れ

・環境の変化によるログイン時間の低下

・チーム内の問題などの複雑化

などが、具体例として挙げられます。


隊員、入隊希望者の方は、唐突な告発で、ご迷惑がかかった思います。 この場でお詫び申し上げます。

誠に、申し訳ありません。

この決定を覆す気は、今のところはありません。

私自身、これ程友を思い、お互い助け合い、力の限り努力をするチームの隊長を務めさせていただいたことを、
誇りに思います。

皆様と共に過ごした日々は、貴重な体験、思い出として、胸にしまっておきます。

本当に、今まで有難うございました。


尚、このブログも後日、削除の方針です。
何かご意見、伝えたいことなどがありましたら、ブログ削除までにコメント欄にご記入下さい。
後日、ブログがある方は、匿名コメントでご返答します。





知り合いだった[T/P]TENKOにメールで相談してみたところ、
ホスト専用で立ててくださるそうなので、
そこでお別れ会をします。

来たい方だけ来てください。

日時 「平成21年 5月5日 20:00」
ホスト名 「OWAKARE」
PASS 「T/P」
別窓 | 一言日記 | コメント:30 | トラックバック:0 | top↑
| 満月の輝く夜 | ブログ、移転。>>
この記事のコメント
そか…解散しちゃうんだ………


うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
フラン…
私は…楽しかったぞ!!

まりさに嫌われてBLされたり!!

内心こいつ俺が嫌いということが見え見えだったけど
この子に嫌われるとハブにされるから頑張った!!

レイセンと喧嘩して[T/P]全体を敵に回した!!
そのせいで入室時の挨拶も全部スルー!!
会話も全部スルーだった!!

おりんりんやこいしやうにゅほは個人的にお友達だと思ってたけど。
あっちが本当にそう思ってるか不安でたまらなかった!!

けどゆゆこは僕を励ましてくれたね!!


おまけにこの前は意味不明のBLで部屋に入れなかったし
[T/P]で心を開ける友達なんて1人もいなくて鬱だった!!

裏ではレイセンがこそこそ文句言ってるとか
陰口叩かれてるとか そんな噂しかなかったけど

…けどとっても楽しかったよ!!

僕はフランの心の中にいつまでも残り続けるからね!!

お別れ会は絶対参加するから 俺の席絶対空けといてね!!
2009-05-05 Tue 19:26 | URL | にとり #2NU31nKA[ 内容変更] | top↑
部屋のぞいてみたが俺の場所はなさそうだったな。 まぁ、約一年世話になった  トラブルよく起こして悪かったな  ブログ消すらしいがほかでまた始めるならコメしてくれよな   最後に参加出来ないのはしかたないな日頃の行い、いわゆる因果往訪ってやつだろ 魔理沙達には悪いが、人数で入れないならしかたないな       いままでアリガト それじゃノシ  
2009-05-05 Tue 20:50 | URL | SIKI #PvN5ID9E[ 内容変更] | top↑
フランも引退か
さびしくなるのぅ
2009-05-05 Tue 21:00 | URL | [SNOW]NAGI #-[ 内容変更] | top↑
俺はブログは続ける気でいるから
なにかあったら言ってくれ
いままでありがとな

ブログまた始めたくなったら
いつでもいいからコメぐらいはしてくれ
2009-05-05 Tue 21:58 | URL | 幻朧の月 #-[ 内容変更] | top↑
解散ですか…
[T/P]のみなさんへのお礼の言葉を記事にしました。
良かったら、見に来てください。

いままで、本当にありがとうございました。
2009-05-06 Wed 01:03 | URL | Syanhai #-[ 内容変更] | top↑
解散するのか

俺的に言うと
このアカウント達はどうなるのかとか

もうちょっと色々気になるな

解散・・・か

誰かが引き継ぐなんて期待を込めちゃ駄目か


やっぱり形ある物はいつか必ず壊れるんだな


それとにとりは嫌われてないと思う

あと報告が唐突過ぎて

もう終わっているよ。。。

なんか虚しいな



「ありがとう」としか言えないよ
「さようなら」なんて言えないよ
2009-05-06 Wed 10:09 | URL | なう@youmu #ZWO1yG6.[ 内容変更] | top↑
[T/P]解散だと?
バカな。俺が旅行しているウチに、、、
最後のにすらでれないとか。
すみません。今までありがとう。
でも、メールはするからね?無視しないでよ?
じゃノシ
2009-05-06 Wed 10:37 | URL | Patchouli knowledge #mYbggkm6[ 内容変更] | top↑
なんと…!
俺は少ししか[T/P]のみんなと関わらなかったけど、俺も東方好きだから悲しいな…

RINNEと[T/P]は一応同盟組んでたんだからたまには部屋に来てほしかったな…w

じゃあ最後に今までありがとう!

また会える日を夢見て…
2009-05-06 Wed 11:15 | URL | 零次 #-[ 内容変更] | top↑
最近は完全に幽霊隊員だったからなぁ・・・(汗
しかし、これでmpo+をやる意味が・・・PSPの所持動機もなくなっちまった・・・

最終的に俺は[T/P]が最初で最後のクランになったなぁ、何というか残念だ願わくばオンラインが終わるその日までって思ってたから・・・

最後に、隊長お疲れ様でした。そして半年間ありがとう。
2009-05-06 Wed 15:33 | URL | SANAE #vZbA1Su2[ 内容変更] | top↑
今まで本当にお疲れ様でした
T/Pの人数が少なかった頃と比べると、凄い進歩したよなぁって思うよ
消えてしまうのがかなり悲しいです
また何処かでブログ始めたりする時は、出来ればコメントして下さい
最後に、こんな馬鹿野郎に付き合ってくれてありがとう
T/Pとして活動できた事を誇りに思う...
では また縁があれば・・・
2009-05-06 Wed 16:21 | URL | 蓬莱の境界 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 Wed 16:22 | | #[ 内容変更] | top↑
解散か。
途中で俺は消えてたからいきなり言われて微妙な気分だ
さて、俺は裏でなにを言われてたんだろう。
約一年楽しかったがいきなりすぎるよ、隊長さん
また新しいブログ始めるなら見つけだしてコメしに行くかも
しれない、そのときはよろしくな。
あとにとりよ、そっちがどう思ってるかしらんが
俺は、嫌いじゃなかったぜ。

それじゃあ隊長。
           「幸運を」
2009-05-06 Wed 16:38 | URL | 咲夜 #eepHKbo.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-06 Wed 17:30 | | #[ 内容変更] | top↑
解散か・・・・
短い間だったがとても楽しかったよ・・・
この二日間寝込んでたからなにもできなかったさ・・・
にとりのことも好きだったじぇ・・・
てかみんな大好きさ…
隊長・・・メール無視しちゃいやなんだからね

「また会おう」




   /⌒~~~⌒\
 / ( ゚〟д〟゚ )y─┛~~
(_ ノγ U  ∩_∩)   THANK YOU         ┌───────┐
  α___J _J                      (|●        ● |
  / ̄ ̄ ̄ ̄\                     /.| ┌▽▽▽▽┐ |
 /     ●  ●                   ( ┤ |      |  |
 |Y  Y       \ またどこかで会おうね  \.  └△△△△┘   \
 | |   |       ▼ |                  | \あ\      |\ \
 | \/        _人| ∧∧∩゛    ∧_∧     |     \り\     | (_)
 |       _/)/)/( ゚Д゚)/     (´∀` )   __ n    \が\.  |
 \    / 〔/\〕 U  / ∩∩ (    )o/  \ ヽ    \と\ |
  | | | c(*・_・)  |  |ヽ(´ー`)ノ_|  |  | (__丿    |.  /\ \う | (-_-)
  (__)_) UUUU /∪∪ (___)(_(__) ⊆_    ヽ_┘  └──┘(∩∩)

2009-05-07 Thu 17:03 | URL | RIN #-[ 内容変更] | top↑
ていうかマリサが続けるんでしょ?
俺はTPやめて、AIRでやってるからだれかみかけたらぜひ来てね
2009-05-07 Thu 17:16 | URL | えいりん #-[ 内容変更] | top↑
まぁ
MPOにはいることも少なくなるだろうが
会いに行くよ
2009-05-07 Thu 17:29 | URL | RIN #-[ 内容変更] | top↑
別垢ではやらないのか?なんならチームに誘うが・・・w

久々にRINにも会いたいねぇw
2009-05-07 Thu 20:00 | URL | はくれい #ZipQoF06[ 内容変更] | top↑
む?
たぶんPINKが復活する予定さw
入る時はそれぐらいだとおもうぜ
2009-05-07 Thu 23:25 | URL | RIN #-[ 内容変更] | top↑
あらあら・・・久しぶりに来てみたら、解散しちゃうの・・・・
2009-05-09 Sat 01:57 | URL | けつみのり #-[ 内容変更] | top↑
もう、フランさんはここ見てないかも知れんが・・・あ、消す時見るか・・・
いきなりでてきて、誰こいつとか思ってるかも知れんが、俺は[SNOW]のさるとびです。ほら、あのハイテクを使ってたとんでもなく弱い人だよw
うぴ・・・実は、結構俺このブログ見てたんだ。なんだかんだで、コメントはしてなかったけど、見てたんだ。
オンでは、2~3回ぐらいしか会わなかったけどもっと合ってたかも・・・
なんか会うたびに、さるとびはめちゃくちゃテンションあがってたよw(というか、T/Pの人たちに会うたびに)
いやぁ、本当に楽しかったです。ありがとう。うぴ・・・
ぁぁ、後最後に・・・長文すまない。
2009-05-10 Sun 15:24 | URL | さるとび #LgzWYyes[ 内容変更] | top↑
遅れてコメしてみる
寂しいのぅ
いきなり解散とかびびったわ
思えば12/25に入隊した当初は毎日のようにCRしてたな
SS漁ってみると
いろいろ出てくるお・・・
Cromの失言とかCromの失言とかCromの失言とかね

でも楽しかったよ
いままでありがとうございました^^
2009-05-11 Mon 06:31 | URL | Core@ルーミア #2Z5jlXfU[ 内容変更] | top↑
知ってる人もいるであろうおっさんよ★・・・てか、[T/P]解散かぁ~・・・短い間だったけど、こんなおっさんをかまってくれてあんがと☆
2009-05-16 Sat 13:42 | URL | おっさん #-[ 内容変更] | top↑
最初にフランとあった時は質問攻めされて少しばかり『うざっ!』っと思いましたが
いまでは、それも思いで
無事にこのサイト『満月の輝く夜』が完成した時はうれしかった

知らぬ間に隊員が増えてたときは驚いた
交流戦もいろいろあったが楽しかった
みんなとCRでふざけあったのも楽しかった

最後に
『今までありがとう』
2009-05-24 Sun 19:59 | URL | さくら@幻月+夢月+くるみ #8c9TyY0w[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-26 Tue 18:22 | | #[ 内容変更] | top↑
解散しちゃうのか・・・・ ちょっと残念に感じるけど、しょーがないか・・・ でも、もう少し続けてほしかったな。 毎日CRで、雑談したり、ふざけたり、けんかがあったり、いろいろあったけど、全部いい思いでになったよ。 短い時間だったけど、本当に楽しかった! いままで、ありがとう!!           解散宣言を見たときは、マジで涙でそうになった。
2009-06-07 Sun 02:40 | URL | [T/P] KEINE #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-09-11 Fri 00:57 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-05 Mon 13:27 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-17 Sun 01:16 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-07 Sun 17:36 | | #[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-31 Thu 12:54 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 満月の輝く夜 |
 
