-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログ、移転。
2009-06-23 Tue 00:11
色々とMPO+でチーム活動などに使用していたこのブログですが、チーム解散に伴い、削除予定でした。

先ほど、久し振りにコメントや訪問者履歴を確認すると、微量ながらまだ訪問している方もいたようで・・・・


今は他のところで別の活動をしています。
昔の知り合いの方に報告、連絡のしようが無かったのでここに張っておきます。

ブログ
C生産工場
興味のある方、昔の知り合いの方など
気が向いたらどうぞ。


ただし、昔のようなMPO+での活動はなく、基本日常の話、東方関連のブログとなります。
常識のある方だけどうぞ。
別窓 | .【今日の一言&コメ返信】 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<解散宣言 | 満月の輝く夜 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 満月の輝く夜 |
 
